1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 社内
  4. 社内報『ROYAL』

社内報『ROYAL』

RoyalYellowhld社内報

見え隠れする春の兆しに心が躍る今日この頃。当社には、力強く頼れる女性スタッフの素敵な笑顔が咲いています。

3月は年度の変わり目ということもあり、目まぐるしい変化の多い月ですが、昨年度よりはるか高みへ行くために、しっかり準備していきましょう!

そして今回は、新しく作成した社内報『ROYAL』のご案内です。女性スタッフの魅力や月商1億に尽力してくれた神7メンバーがロケへ行った様子をご紹介します。

RoyalYellowhld女性社員

近年、女性活躍の重要性が高まる中、当社には現状の目的や目標に向かって真摯に向き合い活躍しているスタッフがたくさんいます。

「女性だから」とフィルターをかけず性別関係なしに、対等な立場で仕事ができる環境がここにはあるからです。

女性のために特別何かするのではなく、互いに共存できるよう「どう行動すべきなのか」を考えることも大切ではないでしょうか。

また、彼女たちのお陰で「働きやすい社内環境と雰囲気が作られている」と好印象を持つ外部の方々も多くいらっしゃいます。

男性ばかりのむさ苦しさもないので(笑)今後さらに上がってくる彼女たちの変化と、一緒にどのような体験ができるのかワクワクが止まりません!

RoyalYellowhld神7メンバー

昨年2022年は、会社設立から1年が経ち、念願の月商1億を達成しました。

今回は、売上に大きく貢献してくれた7人のメンバーに10万円の臨時ボーナスを支給し、それぞれやりたいことをするロケへ。

普段、会社にいるときとは違う自然体な様子を写真に収められました。

仕事から解放れて、携帯を一切触らない熱海一人旅へ出たメンバー

日頃の感謝を伝えたいと、スタッフや家族と出かけたメンバー

挑戦してみたかったレコーディング体験をしたメンバー

など、思い思いのロケができたようです。本誌では、ロケの様子はもちろん、さらなる飛躍を求めて邁進するメンバーの今後の目標やロイヤルへの想いも記されています。

他にも「売り上げを立てられたワケ」「仕事に欠かせないもの」など、ロイヤルを支えてくれている神7の仕事術にも注目です。

RoyalYellowhld

2023年は、100人100事業を実現させるために、次世代のスタッフが力をつけてきます。自分が持っている可能性を引き出すために「本当にやりたいことは何か」を考え、事業展開に繋げられるといいですね。

最後になりましたが、今回『ROYAL』の作成に携わってくださった

Styling : Mikoto Takahashi

Photograph : Takuya Suto

Text : Yuma Yamada

本当にありがとうございました!

当社にお越しの際には、ぜひお手にとってご覧ください!

関連記事